2020年01月22日

1月末で宿河原給油所は一時休業し2月22日に宿河原給油所はフル・セルフ併設のスプリットSSとして生まれ変わります!

引継ぎから2年8か月が経ち

2017年6月5日に弊社11か所目のガソリンスタンドとして引き継いだ宿河原給油所ですが、令和2年1月31日で一度フルサービスとしての営業を終了いたします。

2月1日から21日まで一時休業という形をとらせていただき、

2月22日㈯※にゃんにゃんにゃんで猫の日

にスプリットSSとして新装開店致します。

従来通り、洗車、オイル交換、タイヤ交換などは全てスタッフが行いますのでご安心ください。

また新たにタイヤの預かりサービスをスタートさせます!

こちらの料金に関しましては、おってご連絡いたします!

スプリットSSとは

スプリットSSとは同じ敷地内にセルフサービスのレーンとフルサービスのレーンが存在するガソリンスタンドのことです。なので2種類(フル・セルフ)の価格を表示する必要があります。

他にもガソリンスタンドの業態はいくつかあり、

などがあります。

休業中に関して

店舗としての営業は行うことができませんが、軽油・灯油の配達は行いますので

こちら(044-933-7211)にご連絡いただければ配達します。

※配車の関係でご希望の時間にお伺いできない場合もございますがご了承ください。

また弊社のハウスカード(掛売カード)をお持ちのお客様は以下の弊社店舗でもカード使用が可能です。

【幸区】

【川崎区】

 

【相模原市内】

休業中は大変ご迷惑おかけいたしますが、新装開店を楽しみにしていただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

The following two tabs change content below.
今関商会

今関商会

1952年創業の今関商会の三代目。 大学卒業後、出光興産(株)の東海支店にてガソリンスタンドの現場から販売促進課、工業用潤滑油課、販売店担当などを経て退社。 2013年より、実家である(株)今関商会に入社。 趣味はNFL鑑賞と筋トレ 2児の父でもあります。 会社ではSS現場やブログ、Facebook、instagram等、SNSの更新も行っています。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL