2019年11月01日

出光の予約サービスPITinplusを使ってオイル交換を予約して楽天ポイントを300ptsもらっちゃおー!

タイトルそのまんまなんですけどね。

年末にかけて車の整備などを考えるお客様が多いので、どうせ整備するなら少しでも待たずに自分の都合の良い時間に整備できたほうがいいなと思って、このブログを書いてます。

PITinplusって何?

まずは、そこですよね。出光は基本的に効果的なCMを打たないので、このPITinplusというサービスを知っている人は本当に一握りだと思います。

で、それがどんなサービスかというと以下のサービスをネット予約できます。

  1. 車検・点検
  2. オイル交換
  3. タイヤ交換
  4. 洗車・コーティング
  5. その他カーメンテナンス

※弊社では#1~3までのサービスを提供しています。

ネット予約が可能になった事で、よりショップルームで待たされることなく効率よく自分の時間を活用することができるようになります。

今回のキャンペーン

今回のキャンペーンは、ざっくり書くと

期間:11月1日~12月31日(予約でなく作業も含む)

対象:オイル交換(1,500円以上に限る)

となっています。

細かい注意書きなどはキャンペーンページをご確認ください。

今回はPITinplusの紹介&キャンペーン告知でしたが、タイヤ交換に関してはこれ以外にも弊社は提携しているサービスがありますので、こちらもご利用いただければと思います。

The following two tabs change content below.

今関商会

1952年創業の今関商会の三代目。 大学卒業後、出光興産(株)の東海支店にてガソリンスタンドの現場から販売促進課、工業用潤滑油課、販売店担当などを経て退社。 2013年より、実家である(株)今関商会に入社。 趣味はNFL鑑賞と筋トレ 2児の父でもあります。 会社ではSS現場やブログ、Facebook、instagram等、SNSの更新も行っています。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL