2019年12月23日

令和元年最終月に創業68年目にして今関商会初のセルフガソリンスタンド、セルフ川崎大島SSがオープンしました!

セルフ川崎大島SS

セルフ化が決まってからの経緯

セルフ化しますよー!!ってこのブログでも紹介したのが今年の5月14日。

しかも当時のブログではOPEN予定が12月1日って告知していたんですが蓋を開けてみたら、12月23日というもう年の瀬のオープンになりました。

このOPENまでのプロセスは、こちらのQRコードをスキャンしていただけると見る事ができます!

今関商会facebookQRコード今関商会instagramQRコード

 

概要

住所

〒210-0834

神奈川県川崎市川崎区大島四丁目14-6

電話番号

044-222-2640

営業時間

6:00 ~ 22:00

取扱い油種&設備

  • レギュラーガソリン
  • ハイオクガソリン
  • 軽油

※灯油の取り扱いは行っておりませんのでご了承ください

洗車メニュー

また店内のトイレは男女別になっており、女性専用トイレにはお子様用のおむつ交換台も設置してあります。

ガソリン代が安くなるクレジットカード

出光クレジットが発券している“まいどプラス”というクレジットカードに申し込んでいただくと、燃料を安く給油することが可能になります!

全国の出光興産のガソリンスタンドで利用可能なので、ぜひこの機会にお申込みいただければと思います。

The following two tabs change content below.

今関商会

1952年創業の今関商会の三代目。 大学卒業後、出光興産(株)の東海支店にてガソリンスタンドの現場から販売促進課、工業用潤滑油課、販売店担当などを経て退社。 2013年より、実家である(株)今関商会に入社。 趣味はNFL鑑賞と筋トレ 2児の父でもあります。 会社ではSS現場やブログ、Facebook、instagram等、SNSの更新も行っています。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL