2019年05月14日

今関商会、創業68年目にして川崎大島給油所で初のセルフスタンド運営に挑戦します!

令和元年を迎えた今年度、弊社としても新たな挑戦をしたいと思います!

それが、

セルフガソリンスタンドの運営

です。

今さら!?ってう声があちらこちらから聞こえてきそうですが、弊社はこれまで直営11店舗を運営しつつも、全てフルサービスのガソリンスタンドを運営してきました。

ちなみに日本でガソリンスタンドがセルフ化が解禁されたのは1998年の4月。

今年で解禁21年目になりますが、ここにきてやっとウチはセルフガソリンスタンドに参入です。

また今回のセルフ化は計量機をセルフ仕様に変更するだけでなく、ショップルーム含む全ての敷地を一度更地にした後、完全に新たなセルフガソリンスタンドとして生まれ変わらせるので外観含め全てが変わります。

そのためセルフ化にするにあたり、川崎大島給油所は

5月15日をもって一時休業とし、再開予定日は12月1日となっています!!

普段ご利用のお客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、近隣の弊社ガソリンスタンドをご利用いただければ幸いです。

勿論、現在ご利用のプリカやクレジッドカード(洗車カード除く)は弊社の他SSでご利用可能です。

すでに購入済みの洗車カードに関しましては、5月16日以降は

小田栄町給油所
住所:川崎市川崎区小田栄町1−14−6

にて返金手続きを行いますので、ご足労おかけいたしますがご理解いただきますようお願いいたします。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL