2017年06月13日

【新店舗OPEN!!!】西橋本給油所と宿河原給油所がOPENしました!

お久しぶりです。

最後にこのブログを更新してから、すでに一ヶ月近くが過ぎようとしています。
なぜこんなに更新できなかったのかというと忙しかったから!!!

というのも、このタイトル通りなんですが

 

 
西橋本給油所

〒252-0131
神奈川県相模原市緑区西橋本3-11-11
電話:042-774-7788

 

が5月8日にOPENして、それから1ヶ月も経たない6月4日に
宿河原給油所

〒214-0021
神奈川県川崎市多摩区宿河原2-39-1
電話:044-933-7211

 

 

がOPENしたからです!!!
ちなみに宿河原給油所の所長はこのブログを書いているです。

 

 

なので、OPENのための準備だなんだに追われる日々を過ごしOPENしたらOPENしたで業務におわれ結果として、こんなにブログの更新が滞ってしまったというわけです。

 

 

でもそんな悪いことばかりではなくて、実際に現場で働いているので

 

 

お客様の困っている声や気になる事

 

 

をダイレクトで聞くことができるので、今後のブログの内容はもしかしたらそういったお客様の声に応えるような内容になってくるかもしれません。

 

 

もし「こんな時はどうしたらいいんだろう?」とか疑問・質問ありましたらお気軽にお問合せいただければと思います。

 

 

すぐに返信できる保証はありませんが、できるだけ早く返答できるようにしたいと思います。

 

 

さて今回の新店舗2件OPENに際しまして非常に多くの方の御協力をいただきまして誠に有難う御座いました。

 

 

昨今、SSが少なくなっていく中で弊社に業務移管のお話などをいただけることを光栄に思うと共に引き受けたからにはしっかりと実績を出さなければ意味がないことは理解しています。

 

 

以前運営していた会社様とは料金含めサービス内容が変更となり、御迷惑をおかけすることもあるかと思いますが少しでも地元に密着したSSとして今後とも弊社をごひいきにしていただければと思います。

 

 

今後とも宜しく御願い致します。

今関商会所長

The following two tabs change content below.
1952年創業の今関商会の三代目。 大学卒業後、出光興産(株)の東海支店にてガソリンスタンドの現場から販売促進課、工業用潤滑油課、販売店担当などを経て退社。 2013年より、実家である(株)今関商会に入社。 趣味はNFL鑑賞と筋トレ 2児の父でもあります。 会社ではSS現場やブログ、Facebook、instagram等、SNSの更新も行っています。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL