2018年12月03日

タイヤフッドTIREHOOD始めました!!

さて気づけば、もう12月。

酷暑ともいえる夏があり、人によっては厳冬だ、いや暖冬だ!なーんて色んな人が色んな事を言ってましたが、恐ろしいくらいの

 

 

暖冬

 

 

ですね。今日(12/3)の最高気温が17℃、明日は22℃まであがるようで暖冬だどうとかいう前に

 

冬なのか?

 

と思ってしまうくらい暖かい冬になっています。

 

おかげで例年に比べて灯油の需要も低く、スタッドレスタイヤにいたってはどうやって売ればいいのか!!という感じです。

降雪地帯じゃなくても路面が凍結するので、夏タイヤじゃなくてスタッドレスタイヤに履き替えてくださいねー。持っていない人は今のうちに買っておいてくださいねーとか宣伝するんだけど今年に限っては売り方がわかりません。

 

 

さてタイトルの

 

タイヤフッドTIREHOOD始めました!!

 

ですが、これがどんなサービスなのかというと

 

TIREHOOD(タイヤフッド)はタイヤの取付店舗予約からタイヤの購入までをまとめて行うことができるサービスで、取付予約後は近所で手間なくタイヤ取付が可能です。

 

つまり

 

  • タイヤショップやカー用品店に直接行く必要がない!
  • ネットで決済、取付予約して、予約日に行けばスムーズに交換ができる!

 

そんなサービスっていう事です。

 

ネットで色々検索して自分に気に入ったタイヤを買ったはいいけど、取付してくれるお店も検索しなきゃいけないし、また車に積んでお店に向かうのが面倒、自宅に保管しておく場所がないなーんて人にはぴったりのサービスです。

 

また見逃せないサービスが

 

パンク安心保証(ベーシック・プレミアム)

 

です。その内容はというと

【ベーシック保証】

当店で買ったすべてのタイヤに1本から無償で保証がつきます。購入から6ヶ月以内にパンクした場合、一回交換ができます。

 

【プレミアム保証】

4本以上タイヤを購入する場合に加入できる延長保証です。タイヤ購入時に有償でお申し込みができます。プレミアム保証にお申込みいただくと、

・24ヶ月間保証

・1本パンクしても4本すべてを新品交換保証

と、さらに手厚い保証を受けることができます。

 

このサービスはSS店頭では受けることが難しい(一部の他社さんではやっているようですが、、)ので、こういった保証制度も含めておススメします!!

 

今は暖冬ですが、去年もドカ雪が降ったのは1月でしたからね、まだまだ油断はできません。

またすでにタイヤが擦り減っていて、雪とか路面凍結がなくてもカーブで滑っている、車が流れている感じがするという体験をしている方も、これを機に購入してみてはいかがでしょうか!!!

 

まぁとにかくタイヤの値段や近隣でどこがやっているかなど、こちらのURLをクリックしてみて確認してみる事をおススメします!!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL