2020年10月23日

【激安給油したい人必見】川崎の宿河原給油所(出光系)で今後地域最安値で給油できるようになるイベント開催中

10月31日までやっているイベントはコチラ

9月に開催したイベントの続きということで、第二弾!!を銘打っています。

今回のイベントで特にオススメしているのが

まいどプラスのすゝめ

皆さん、ガソリンスタンドで給油する時のお支払いはどうしてますか?

現金?クレジットカード?プリペイドカード?それとも電子マネー?

今回のイベントでは、出光興産株式会社が発券する

まいどプラス

というクレジットカードをおすすめします!!

4つの特典

特典その1.最大8円引きで給油可能

これこそ、石油元売会社が発券している最大のメリットなのではないでしょうか!!!

しかも、その値引き額が

最大8円/L!!!

日頃の買い物とかは楽天カードやANAカードなど使っているメインのカードがあると思いますが給油に関しては是非、まいどプラスを使用していただければと思います!

特典その2.ETCカードがついてきて年会費無料!

昨今のコロナ事情で車での遠出など控えていた方も徐々に“ちょっと遠出”するようになってきましたね。そうしたらもちろん高速道路にも乗るでしょうし、ほとんどの方がETCを使ってスイスイ運転していることだと思います。

ETCカードは持っているけど別途会費を払っていたりするならば是非この機会にまいどプラスを発券して、ETCカードもGETしてください!!

そしてこのまいどプラスはクレジットカードなのに年会費がかからない!!
まぁ楽天カードとかも年会費無料だけど

なんてお得なんでしょうか!!

もちろん家族カードも作れます!!

特典その3.ポイントを貯めて豪華商品を交換!

まいどプラスを使って給油すると、ポイントが貯まります!

このポイントを専用の個人ページから豪華商品に変えるのもよし!

ポイントをANAやJALのマイルに移行したり、楽天ポイントにするのもよし!!

使い方は無限大です!!

ちなみに楽天カードで給油した場合は2Lにつき楽天ポイントが1ポイントしかつかないので、給油で楽天ポイントを貯めたいなら、逆にまいどプラスを発券して利用していただいた方がお得です!!

特典その4.全国の出光系SSで値引きできる!

出光興産が発券してるクレジットカードなんだから当たり前だろ!!

って思われたかもしれませんが…知ってました、出光とシェルが合併したの。

なんか創業家が〜とかやってましたが、ちゃんと合併しました。

なので、多分今後は(いつかは不明)シェル系でも同様に値引きされるようになると思います。

そうなると値引きできる対象店舗がドォーーンと増えるので、チャンスです!

宿河原給油所限定のお得なサービス

実は今回のイベントと並行して、宿河原給油所では

ドライブペイの発行

アプリへの入会

をオススメしています。

ドライブペイって何?っていう方はコチラ

アプリって何?っていう方はコチラ

を読んでいただけるとわかりやすいです。

 

ちなみに、

まいどプラス + ドライブペイ + アプリで

 

最大16円/L引きできます。

 

これは他のどの店舗できない値引き額です。

 

ただ今回のイベントのチラシに掲載してある特典商品としてお渡ししているプレゼントは地域30,000世帯に向けて行ったポスティングのチラシを持ってきて頂かないと本当はダメなんですが、このブログを見て期間中にまいどプラスの申し込みに来ていただいたお客様に限りスタッフに「ブログ見ました!」と一言お声がけいただいたらチラシを持ってきたと同義とさせていただきます!

なので、チラシに掲載してある

・ティッシュボックス10箱

・アゴ出汁30パック

・ジェルクッション

のどれかをプレゼントいたしますので是非ご来店ください!!

The following two tabs change content below.

今関商会

1952年創業の今関商会の三代目。 大学卒業後、出光興産(株)の東海支店にてガソリンスタンドの現場から販売促進課、工業用潤滑油課、販売店担当などを経て退社。 2013年より、実家である(株)今関商会に入社。 趣味はNFL鑑賞と筋トレ 2児の父でもあります。 会社ではSS現場やブログ、Facebook、instagram等、SNSの更新も行っています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL