2016年05月20日

【持込】マフラー交換:トヨタNOAH

車種:トヨタ NOAH

初年度登録:平成15年9月

トヨタノア

取付パーツ

純正マフラー

純正マフラー

Before

マフラー比較
右は縁石か何か乗ってしまい、一部が凹んでいます。
マフラーボルト・ナット
すでに初年度登録から12年以上経過しており、ボルト・ナットも経年劣化していました。

After

マフラーボルト・ナット
ボルト・ナットは弊社取り寄せで交換致しました。
マフラー
ボルト・ナットは弊社取り寄せで交換致しました。

 

施工時間

60分

マフラー脱着・洗車

 

料金

マフラー交換料:9720円
ボルト・ナット代:1167円
廃マフラー代:1080円
合計:11,967円
今回のマフラー交換は事前にボルト・ナット交換をする事が確定していたため、弊社取り寄せでナット・ボルトを手配させていただきました。マフラーのみ持ち込まれる方は、ボルト・ナットの経年劣化なども考慮していただき、万が一交換する場合は事前にお伝え頂かないとその場で交換できない事もございますのでご了承ください。

最後に

 

現在、今関商会ではガソリンスタンドとしての営業だけでなく、車検・一般整備・持込み作業にも力を入れております。

GooPitを経由していただければ、amazonなどでお客様自身が購入いただいたパーツやタイヤなどの取り付けを積極的に行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

GooPit弊社ページ

またガソリンスタンド事業以外にもバッティングセンター模型店なども運営しておりますので、御来店いただければ幸いです。

お待ちしております。

お辞儀

The following two tabs change content below.
今関商会

今関商会

1952年創業の今関商会の三代目。 大学卒業後、出光興産(株)の東海支店にてガソリンスタンドの現場から販売促進課、工業用潤滑油課、販売店担当などを経て退社。 2013年より、実家である(株)今関商会に入社。 趣味はNFL鑑賞と筋トレ 2児の父でもあります。 会社ではSS現場やブログ、Facebook、instagram等、SNSの更新も行っています。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL