2019年10月11日

台風に伴う一部店舗の終日休業ならびに短縮営業のお知らせ

台風上陸ですね。

前回の千葉のように神奈川・東京も大きな被害が出るかもしれないと思うと心配で仕方ないです。特に弊社は三宅島や八丈島などにも拠点があるので心配です。

そして今回の台風の規模などを考慮した結果、明日12日(土)を終日休業もしくは短縮営業とすることに決めましたのでご了承ください。

【終日休業】

・浮島給油所
・スウィングスタジアム千葉みなと
・スウィングスタジアム横浜
・タミヤプラモデルファクトリー トレッサ横浜店

【短縮営業(昼12時まで)】

・川崎第一給油所
・小田栄町給油所
・南加瀬給油所
・新相模給油所
・浜町給油所
・西橋本給油所
・宿河原給油所

また13日の営業開始時間に関しましては各拠点に一任しております。

各拠点の営業開始時間に関しては、Facebook、Twitter、Instagramで発信していくのでご確認ください。

Facebook

Twitter

@imazeki_shokai

Instagram

imazeki_shokai

で検索していただけると最新の情報を確認できると思います。

【最後に】

事前に営業開始時間を告知したいと思っておりますが、交通機関の状況など様々な要因によって告知した時間通りに開店できない場合もございますのでご理解いただければ幸いです。

The following two tabs change content below.

今関商会

1952年創業の今関商会の三代目。 大学卒業後、出光興産(株)の東海支店にてガソリンスタンドの現場から販売促進課、工業用潤滑油課、販売店担当などを経て退社。 2013年より、実家である(株)今関商会に入社。 趣味はNFL鑑賞と筋トレ 2児の父でもあります。 会社ではSS現場やブログ、Facebook、instagram等、SNSの更新も行っています。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL