2020年10月23日

【車検月が11月〜3月の方必見】浜町給油所で車検を予約・実施をするとnanacoギフト2000円分プレゼント!

EPARK車検とは

いつも車検ってどうしていますか?

ディーラーさんだったり、町工場だったり、最寄りのガソリンスタンドなど色々と車検をできる場所は存在します。

ここ数年では楽天車検などネット経由で車検を予約するお客様も増えてきていて、お客様が選べる選択肢が増えてきたように思います。

そんな中、早い段階からオンライン車検を導入していたのが、この「EPARK車検」です。従来は「お宝車検」っていう名前で運営されていましたが数年前に「EPARK車検」に名前が変更になりました。

登録店舗数も全国で3466店舗と非常に多くの店舗が登録しています。

弊社のガソリンスタンドならびに認証工場もその3466店舗の中に含まれています。

今回はそんなEPARK車検のキャンペーンとして

ある特定の店舗で車検を受けると特典がもらえる

というのが本日2020年10月23日から始まりました。

その名も

特定のお店で車検を予約・実施するとnanacoギフトが2000円分もらえるキャンペーン

もうこの名前、そのまんまなんですけどね。

で、今回その特定店舗に弊社の

浜町給油所

が選ばれました!!!

ここは所長(国家整備士2級)も含めて、国家資格整備士所得者が常駐している店舗です。

ここで車検の見積もりを作成させていただき、弊社所有の認証工場でお客様の車の車検を通します。

これまでずっとディーラーさんに頼んでたけど、もう少し安くならないかな…

とか

これまで近くの工場に出してたけど、試しに出してみようかな?

というお客様大歓迎です!!

今回のキャンペーンはあくまでも車検の予約・実施まで行って付与されるnanacoギフトですが、お見積もりだけでもしてみませんか?

もしディーラーさんより安かったら、そのまま車検を実施してみてはいかがでしょうか。

まずは以下のURLで、キャンペーンページに飛んでいただきご自身の車が対象車なのか確認していただければと思います。

EPARK車検の会員さんじゃなくても可能らしいので、是非このチャンスをお見逃しないように!!!

そして少しでも

ガソリンスタンドの技術力だってディーラーに負けてないじゃん!!

って実感していただければと思います。

The following two tabs change content below.
今関商会

今関商会

1952年創業の今関商会の三代目。 大学卒業後、出光興産(株)の東海支店にてガソリンスタンドの現場から販売促進課、工業用潤滑油課、販売店担当などを経て退社。 2013年より、実家である(株)今関商会に入社。 趣味はNFL鑑賞と筋トレ 2児の父でもあります。 会社ではSS現場やブログ、Facebook、instagram等、SNSの更新も行っています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL