2021年02月26日

川崎唯一のフル・セルフ併設ガソリンスタンド、宿河原給油所で豪華景品が当たるリニューアル1周年記念イベントやります!

あっという間の一年

昨年の1月末に休業し、約1か月後の2月22日(猫の日)にリニューアルオープンした宿河原給油所。

世間はダイヤモンド・プリンセス号が横浜港に寄港し、コロナウイルスというものが身近になってきた時期でもありました。

特に大きなイベントもできず、どうにかこうにか9月から10月、11月とイベントもやりました。

多くのお客様にご来店いただき、非常に盛り上がったイベントとなりました。

そんな宿河原給油所が1周年!!!

これはイベントやらなきゃダメでしょ!!

って事で、大感謝祭と称してリニューアル1周年記念イベントを開催します!

 

お客様感謝イベント&大抽選会

日時:2021年3月5~7日(9時~18時)

大抽選会参加条件:

①既にポスティングしたイベントチラシを持参していただく事
②ハガキを持参したうえで15L以上給油して頂く事

となっています。

ハガキなんて届いてないよー!!という方は、ハガキ持参しなくてもけっこうなので来店してください!!!

当日、店頭で配布します!!

そんな大抽選会では豪華な景品を用意しています。

 

豪華景品の数々

ニンテンドースウィッチ

アラジントースター

キャッシュプリカ3000円分

お米5Kg・2Kg

川崎水族館のチケット

などなどです!

花粉症の方はコチラもおススメ

出光のクレジットカード“まいどプラス”にお申込みいただくと、なんと

BOXティッシュ20箱

または

セブンアンドアイ商品券1000円分

をプレゼント!!!!

でも、20箱で足りるかぁー!!!!!!って方にはオンラインでの入会申し込みをおススメ!!

なぜなら、なんと

BOXティッシュ30箱

または

セブンアンドアイ商品券2000円分

に入会特典がグレードアップするからです!!!

そんなお得なWeb申し込みはコチラ、または下の画像からリンク先に飛べます!

このWeb申し込みについては、申し込み後返信メールがお客様のご登録いただいたメールアドレス届きます。

そこに記載してある

メールの日付
16桁の受付番号

が表示された画面をスタッフに提示していただく必要がありますのでご了承ください。

またまいどプラスの申し込みに関しては随時対応しておりますが、BOXティッシュや商品券のプレゼントは無くなり次第終了となりますので早めの登録&早めの来店宜しくお願い致します!!

一人でも多くのお客様にお会いできるのを楽しみにしています!!

The following two tabs change content below.

今関商会

1952年創業の今関商会の三代目。 大学卒業後、出光興産(株)の東海支店にてガソリンスタンドの現場から販売促進課、工業用潤滑油課、販売店担当などを経て退社。 2013年より、実家である(株)今関商会に入社。 趣味はNFL鑑賞と筋トレ 2児の父でもあります。 会社ではSS現場やブログ、Facebook、instagram等、SNSの更新も行っています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL