2019年08月09日

タイムズクラブ会員限定スウィングスタジアム横浜での特典について

夏ですね!

甲子園も開幕して、プロ野球も後半戦にはいり野球熱も気温と同じくらいに上がりまくってますね!!

そんな野球が好きな方で、しかもタイムズクラブの会員に耳寄りな話です!

その前に、まずタイムズクラブって何?っていうと

タイムズクラブとは?

  • タイムズクラブは、クルマを運転する皆様にお得で便利なサービスを提供する入会金・年会費無料の会員制サービスです。
  • 対象サービスのご利用で、タイムズポイントが「たまる・つかえる」ほか、優待サービスも受けられます。

タイムズクラブ会員カード

それ以外のサービスに関しては、TimesさんのHPをご覧ください。

今関商会が提供している特典

これまでは弊社の9SS(八丈島給油所・三宅島給油所除く)で

来店時に会員カード提示で3円/ℓ引き

というサービスを行っていました。

もちろん、このサービスは現在もカード会員様の特典として提供しておりますが、これに加えて今回もう一つ加わった特典があります!

今関商会が提供する新たな特典!

それは

スウィングスタジアム横浜で1プレイ券または卓球15分延長無料サービス

スウィングスタジアム横浜 卓球場

です!!
※バッティング4プレイ券(1,050円)購入した場合にのみ適用

スウィングスタジアム横浜特典

スウィングスタジアム横浜って何?

スウィングスタジアム横浜とは、弊社今関商会が平成19年(2007年)にオープンしたバッティングセンターや釣り堀などが入った複合施設でした。

“でした”というのは、今年の2月に移転しました!

移転する前

旧スウィングスタジアム横浜釣り堀太郎

そして移転後は

です。

で、これの何がお得ってスウィングスタジアム横浜のすぐ近くにタイムズさんの駐車場があるって事なんです!!

タイムズあおばスポーツパーク

なので、ぜひタイムズさんもご利用してもらって弊社のスウィングスタジアム横浜にも足を運んでいただけたらな!と思います。

そんなスウィングスタジアム横浜の情報は

twitter: @swing_stadium

Facebook: https://www.facebook.com/スウィングスタジアム横浜-242794209158078/

で日々情報を発信しているので、こちらを参考にしていただければと思います!

The following two tabs change content below.

今関商会

1952年創業の今関商会の三代目。 大学卒業後、出光興産(株)の東海支店にてガソリンスタンドの現場から販売促進課、工業用潤滑油課、販売店担当などを経て退社。 2013年より、実家である(株)今関商会に入社。 趣味はNFL鑑賞と筋トレ 2児の父でもあります。 会社ではSS現場やブログ、Facebook、instagram等、SNSの更新も行っています。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL