2020年09月09日

【宿河原・登戸在住の方必見】お持ちのクレジットカードをDrivepayに紐づけるだけで5円引きになる激熱なイベントやります!!

早半年が経過しました。

暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか

宿河原給油所が2月で一旦改修工事にはいり、2月22日に川崎唯一のスプリット給油所としてOPENして、すでに半年が経とうとしています。

リニューアルOPENのタイミングに合わせて、大々的にイベントを開催しようとしていたのですが、新型コロナウイルスのせいで集客などのイベントは延期という事になり、これまで何のイベントもやらずに過ごしてきましたが、

ついにイベントやります!!!

イベントに関して

日程:2020年9月19日~22日 

場所:宿河原給油所
   神奈川県川崎市多摩区宿河原二丁目39-1
   044-933-7211

とにかくたくさんティッシュが貰えるイベントになっています!

ただ特典はそこじゃなくて、

DrivePay!!!!

Drivepayってなに?っていうひとは、コチラ

今回は、このDrivepayを、皆さんが使っているクレジットカードに紐づけませんか?というのがメインです。

もちろん出光発券のクレジットカードだと嬉しいんですが、マイル貯めたり楽天などのポイントをためている方も多いと思うので、そこは無理強いはしません!

ただ、普段クレジットカード決済をしているなら、これを機に紐づけしておくと勝手にガソリンとか軽油が5円引きになります!!!というとお得な設定にしてありますので、是非ご来店いただき、お持ちのクレジットカードとDrivepayを当店で紐づけしていただければと思います!

 

The following two tabs change content below.

今関商会

1952年創業の今関商会の三代目。 大学卒業後、出光興産(株)の東海支店にてガソリンスタンドの現場から販売促進課、工業用潤滑油課、販売店担当などを経て退社。 2013年より、実家である(株)今関商会に入社。 趣味はNFL鑑賞と筋トレ 2児の父でもあります。 会社ではSS現場やブログ、Facebook、instagram等、SNSの更新も行っています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL