2016年08月16日

【絶対お得!!】川崎を中心にガソリンスタンドを運営する今関商会が提供するネット予約すると特別価格で受けられる3種類のガラスコーティング!

もうね、このタイトルそのまんまの内容です。

予約をしよう

混んでなければ洗車はすぐに終わるけど、コーティングとなるとそうはいかない。

 

せっかくの時間を待ち時間で潰すのは勿体無いので、事前予約して時間を効率よく、そして安くコーティングをしましょう!!

 

まずは下の画像をクリック!

 

コーティング

 

 

すると、弊社のガソリンスタンドがいくつか表示されます。

EPARK洗車1

 

 

で、最寄りのガソリンスタンドを選んでもらうと(この場合は川崎第一給油所)

EPARK洗車2

 

 

詳しく見るをクリックすると、それぞれのコーティング内容が記載されています。

ちなみに、ここに記載されている金額は

 

全車種同一価格

 

です。

 

大事なことなのでもう一度言いますってか、書きます。

 

全車種同一価格

 

なんとなく色を変えてみました。

 

なので、ワゴンRだろうがヴェルファイアだろうが同額です。(この写真だとサイズ感がわかりにくいですが)

ヴェルファイア ワゴンR

 

 

だから①で選んでいただく「愛車のサイズ」は何でもOK!!

EPARK洗車3

 

あとは会員登録しなくても予約はできるので(運営上、最低限の個人情報を入力する必要はありますが)ご希望の日時とサービス内容を選んでいただくだけで結構です。

 

3種類のサービス内容

弊社では、3種類のコーティングメニューを用意しております。

 

#1.Delightコーティング(16,200円 ⇒ 10,800円)

 

メニュー内容

・水洗い
・鉄粉落とし
・水垢などの汚れ落とし
・Delightコーティング

 

 

洗車機で水洗いした後、ボディに付着している鉄粉や水垢などの汚れを全て取り除きます。そして高級ガラス系コーティング溶剤の”Delight”でお客様の車をコーティングします!

 

この溶剤はディーラーコーティングしたボディのメンテナンスにも適しており、ディーラーにわざわざメンテナンスで出すよりも手軽に、そしてお安く施工することが可能です!

image画像
image画像

 

SuperDelight コーティング(29,160円 ⇒ 21,600円)

 

メニュー内容

・水洗い
・鉄粉落とし
・水垢などの汚れ落とし
・SuperDelightコーティング

 

 

Delightコーティングと施工内容は同じですが、最高級ガラス系コーティング溶剤の”SuperDelight”を使用する事でDelightコーティングに比べ黒や赤など原色の車であればあるほど輝度があがり、効果絶大です!

イメージ画像
イメージ画像

 

PerfectDelight コーティング(54,000円 ⇒ 32,400円)

 

メニュー内容

・水洗い
・鉄粉落とし
・水垢などの汚れ落とし
・SuperDelightコーティング
・フロントガラスのウロコ落とし
・フロント・リアガラスの特殊ガラスコート
・ヘッドライト磨き
・ホイールクリーニング
・室内清掃

 

 

これはSuperDelightコーティングだけでなく車全体を綺麗にするという目的としたメニューになっています。価格も店頭でオーダーいただくよりも格段に安くなっており、現在弊社で提供できる洗車サービスの全てが凝縮されたメニューとなっています。

 

フロントガラスのウロコ落とし
ウロコ落とし

 

 

フロント・リアガラスの特殊ガラスコート
ガラスコート

 

 

ヘッドライト磨き
ヘッドライト磨き

 

 

ホイールクリーニング
ホイールクリーニング

 

 

室内清掃
室内清掃

 

 

以上が、川崎を中心にガソリンスタンドを運営する今関商会が提供するネット予約すると特別価格で受けられる3種類のガラスコーティング!の内容となっています。

 

これまでディーラーコーティングを受けていた方には特に強くおススメできる内容になっておりますので是非、この機会に弊社のガラスコーティングを体験していただきたいとおもいます。

 

最後に

 

今回は弊社のコーティングに焦点を当てて紹介させていただきました!

が、弊社は洗車だけでなく全ての給油所に3級以上の国家整備士が3名以上在籍している技術面でも自信のあるガソリンスタンドです。

今関商会所長

また人材だけでなく設備としても認証工場を併設したガソリンスタンドも有しておりますので、愛車のメンテナンスだけでなく車検や鈑金など幅広く対応させていただきます。特に車検に関しては、EPARK車検楽天車検などとも提携しておりますので、是非そちらもご利用ください。

 

さらに現在、ラゾーナ川崎様と提携してラゾーナカードや三井ショッピングカード、三井アウトレットカードを提示するだけで3円/L引きするキャンペーンも行っております。

 

こちらのキャンペーンはまいどプラスやキャッシュプリカとの併用も可能となっておりますので組み合わせ次第では店頭価格から最大10円/L引きまで行う事が可能です。

ラゾーナカード 今関商会

まいどプラス出光キャッシュプリカ

是非ご利用ください!!

 

goo-pit

 

 

The following two tabs change content below.

今関商会

1952年創業の今関商会の三代目。 大学卒業後、出光興産(株)の東海支店にてガソリンスタンドの現場から販売促進課、工業用潤滑油課、販売店担当などを経て退社。 2013年より、実家である(株)今関商会に入社。 趣味はNFL鑑賞と筋トレ 2児の父でもあります。 会社ではSS現場やブログ、Facebook、instagram等、SNSの更新も行っています。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL