2016年08月15日

ラゾーナ川崎・三井ショッピングパーク・三井アウトレットパークで発券しているクレジットカードで燃料3円/L引き!!BY今関商会

今年から山の日が制定されて、11日が休みになりました。

 

で、今年は山の日が木曜だったこともあって金曜日に有給を使って4連休にした方も多いみたいですね。もっと言えば、その連休からお盆休みに突入する方もいて、もう何連休なんだい?っていうくらい休みを取られている方もいるみたいです。

羨ましい

 

まぁ、そんな妬み嫉みはどうでもいいんですが、タイトル通り

 

ラゾーナ川崎・三井ショッピングパーク・三井アウトレットパークで発券しているクレジットカードを提示するだけで燃料3円/L引き!!

 

ラゾーナカード 今関商会

 

しかも出光興産が発券しているまいどプラス出光キャッシュプリカとの併用も可能なので、これらを使えば、さらに値引きされます!!

まいどプラス 出光キャッシュプリカ

 

なんてお得なんでしょ!!

 

そんなイベントが今月からスタートしています。

 

すでに多くのお客様にご利用いただいておりまして、誠にありがとうございます。

 

 

そしてラゾーナ川崎などのクレジットカードは持っているけどご存じでなかったお客様、是非この機会に御利用下さい!

 

しかもラゾーナ川崎がある川崎区に弊社の給油所は6か所もあります!!

 

各給油所の詳しい住所は下記の地図をクリックしていただけると弊社HPが表示されますので、そちらでご確認いただき、最寄りの給油所に御来店いただければと思います。

カード値引き利用可能店舗

 

またこの時期はバッテリーやエンジンオイルなどの整備不良による御連絡が増えてきております。

給油に御来店いただいた際に、是非弊社の無料点検サービスを受けていただいて、お客様の車のコンディションを今一度把握していただいて、より快適なドライブを楽しんでいただければと思います。

バッテリー・オイル交換

 

すでに弊社をご利用していただいているお客様はもちろん、これまでご来店いただけていなかったお客様も是非この機会に弊社ガソリンスタンドをご利用していただける事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

今関商会所長

The following two tabs change content below.
1952年創業の今関商会の三代目。 大学卒業後、出光興産(株)の東海支店にてガソリンスタンドの現場から販売促進課、工業用潤滑油課、販売店担当などを経て退社。 2013年より、実家である(株)今関商会に入社。 趣味はNFL鑑賞と筋トレ 2児の父でもあります。 会社ではSS現場やブログ、Facebook、instagram等、SNSの更新も行っています。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL