2016年05月20日

【持込】タイヤ履き替え:FEDERAL 595(215/45R 17) トヨタ86

車種:トヨタ86

初年度登録:平成27年5月

やっぱハチロクかっこいいなぁと個人的に思ってしまいました。

トヨタ86toyota86

取付パーツ

タイヤ:フェデラル595(215/45R17)

federal595

Before

スタッドレスタイヤ

After

装着画像がブレてたので写真UPできず、申し訳ありません。

federal595

施工時間

40分

料金

9,720円

脱着・組替・バランスの金額で上記の金額となりました。

今回はバルブが鉄製だったため、交換は無し、また廃タイヤしなかったので、その分の料金がいただいておりません。

最後に

現在、今関商会ではガソリンスタンドとしての営業だけでなく、車検・一般整備・持込み作業にも力を入れております。

GooPitを経由していただければ、amazonなどでお客様自身が購入いただいたパーツやタイヤなどの取り付けを積極的に行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

GooPit弊社ページ

またガソリンスタンド事業以外にもバッティングセンター模型店なども運営しておりますので、御来店いただければ幸いです。

お待ちしております。

お辞儀

The following two tabs change content below.

今関商会

1952年創業の今関商会の三代目。 大学卒業後、出光興産(株)の東海支店にてガソリンスタンドの現場から販売促進課、工業用潤滑油課、販売店担当などを経て退社。 2013年より、実家である(株)今関商会に入社。 趣味はNFL鑑賞と筋トレ 2児の父でもあります。 会社ではSS現場やブログ、Facebook、instagram等、SNSの更新も行っています。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL